« 東京へ。 | Main | 台風の爪跡。 »

足がガクガク……。

昨日の歩き過ぎがたたってか(?)、今朝は起きた途端に足がガクガクして仕方がなかった。
まぁそれでも仕事中は平気だったので(気合が入ってたから!?)良かった。
問題は家に戻ってから……車から降りた途端に、膝下の力が抜けてましたもん。
今日も早めに休もうと思います。とは言っても、これからフロに入るよーだけど。

2連休の後の仕事……入所者がガラリと変わっていて、しかも問題児が
入ったもんだから、何だか入浴介助と休憩時間以外は、イライラして落ち着かなかった。
何だかペースが乱されてしまって、ねぇ……。
プチ痴呆棟化してます、現在のウチのフロア……。
来月や再来月に入所予定の人を巡って、リーダーがケアマネに抗議してたけれど、
ホント納得……バランスが全然、考えられてない気がするから。

明日は夜勤だぁ。人数的には少しはラクになるんだろうけど、それでも濃いからなぁ。
寝てくれれば、それでいいや。

*YUKO―ISM更新:『謎の夜』『女心!?』*

|

« 東京へ。 | Main | 台風の爪跡。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192972

Listed below are links to weblogs that reference 足がガクガク……。:

« 東京へ。 | Main | 台風の爪跡。 »