« 居眠り。 | Main | 夜勤明け。 »

夜勤入り。

珍しく、夜勤入りの日の日記です。

明日はウチの職場(の年寄り)の運動会です。
夜勤明け者は年寄りの誘導だけやったら帰ってもいいようですが。
……モチロン、帰ります。さすがにお昼前までいるのはキツイからねぇ。
天気予報では晴れるって話だったので、あとは成功を祈ってます。

昨夜ネットでニュースを見ていたら、例の栃木・小山市での幼児殺害事件で、
被害者側の幼児2人の父親が、覚醒剤所持の疑いで逮捕された、とのコト。

妻を失い、更には子供を一気に2人も失った。
しかも後者は、信頼して転がり込んだ先の知人によって無残なカタチで……。
更に自分が逮捕されちゃうんだから、まさに不幸を地で行ってる感じだね。
まぁ「覚醒剤に手を染めて逮捕されるんだから、自業自得!」なのかもしれないけど。

意外なカタチで、物語が展開していく。

*YUKO-ISM更新:『アイドル。』『ウソつき。』*

|

« 居眠り。 | Main | 夜勤明け。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192925

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤入り。:

« 居眠り。 | Main | 夜勤明け。 »