« 喉がガラガラ。 | Main | 台風23号。 »

バーベキュー。

北茨城の山奥、ケータイの電波など入るはずのない所まで行って参りました。
おなか一杯食べて、倒れてしまったらどーしよーかと思ったのですが、大丈夫でした(笑)
でも作業所の通所生の皆さんの食欲は……私以上だったかも。
軽いハプニングもいくつかはあったけれど、楽しいひと時を過ごすことができました。
また来年も、上手く休みが重なるとイイなぁ。

最近は“懐メロ”になりつつある曲を聴くのがマイブーム!?
今日聴いたMDは……ユニコーンのベスト、マイラバ(MY LITTLE LOVER)のベスト、
キンキのベスト……ベスト盤ばっかり(笑)
ユニコーンと言っても、若い方たちはご存じでないかもしれませんが……。
奥田民生が以前所属していたバンド、と言った方が分かりやすいかも。
ユニコーンは、高校のクラスメートの影響で一時期ハマってました。
直接薦められたワケではないのですが、しょっちゅうユニコーンの話をしてて……。

それにしても、私がハマった男性アーティストと言うと、マッキー(槇原敬之)→
ユニコーン→ウルフルズ→19(ジューク)→BUMP OF CHICKEN→ゆずと……。
みんな、自分たちで作詞作曲を手掛けるコトが多い人たちばかり。
そして、マッキー以外はみんなグループだ……。

*YUKO-ISM更新:『弱虫の戯言。』*

|

« 喉がガラガラ。 | Main | 台風23号。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193051

Listed below are links to weblogs that reference バーベキュー。:

« 喉がガラガラ。 | Main | 台風23号。 »