« ランチ。 | Main | 足がガクガク……。 »

東京へ。

六本木ヒルズ内のアートデザインストアで行われている、「村上隆/ゆず コラボレーションの
軌跡『アゲイン2』~最新作『1~one~』」を観に行って参りました。
お店の中の一角に、写真の“イッチ”の彫刻や、村上隆さんとゆずのコラボ作が展示されてました。
密かに狙っていたマウスパッドは販売されてなくてちょっとガッカリしたけれど、
ポストカードだとかステッカーなんかを買い込んで、かなり浪費したかも……。

それにしても六本木ヒルズは広かった。
前に誰かが「1日かけても回り切れない」って話してたのを聞いたコトがあるけれど、
まさしくそんな感じ。普段あちこち徘徊する私でさえ、「足が……」って思ったもん。

その後恵比寿と新宿に行きました。
恵比寿は、アトレだけは以前に行ったコトがあるんだけど、ガーデンプレイスは初めて。
真っ昼間からビール博物館でエビスの黒生を飲んでフラフラしました……。
歩いているうちに復活しましたが(笑)

新宿では、いつものカフェ(モザイク通りの『アローマデルカフェ』)で一休み。
ブラッドオレンジのジュースがなくなってしまったのは淋しかったけれど、
その代わりの(?)、生絞りオレンジジュースが“絞りたて”って感じで美味でした。

最後は(高速バスの出発点の)東京駅へ。
東京駅内をあれほどグルグル回ったのは初めてだったけれど……広い。広すぎ。
今日の歩数は、1万歩超えたかもしれません。

明日は遅番なんで、ゆっくり休もうっと。

|

« ランチ。 | Main | 足がガクガク……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192962

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ。:

« ランチ。 | Main | 足がガクガク……。 »