« 台風23号。 | Main | 1日主婦業!? »

ゴチバトル。

普段TVってあんまり見ないのですが(その証拠に、部屋にTVがない!)、
『ぐるナイ』の“ゴチになります!”は好きで、よく見てます。
不定期にやるけれど、毎回豪華食材を目で見て楽しんで、更に皆さんの
面白トークを聞けるのが、ね。

よくよく考えてみると、一昨年の年末に箱根旅行行った時も、ホテルの部屋で
ゴチバトル見てたっけ……確か、真中瞳がゲストだった時のヤツ。

まぁあの番組に出てくるような食材を口にすることは、今後宝くじで
大金GETしない限りはないだろうと思うけれど。ハハッ。
でもあのコーナーがなくなったら私の楽しみがなくなってしまうので、
今後も続けてほしいなぁと思っている次第であります。

明日から3連休。
でも明日はお母ちゃんは近所の人たちと旅行、お父ちゃんは2週続けてゴルフ、
姉さんは会社のイベントとかで不在……ばーちゃんと、私だけ!?
まぁ私も気分次第でどっかに放浪してしまうかもしれないんで、
どーしようかなぁと考え中……。

それよりも!!
ゆずコン、友達が行けなくなってしまって、どーしようかと考え中……。
せっかく手にしたチケットだし、私のコトだから1人ででも行っちゃうだろうけど。

……もし、ご興味のある方などおりましたら、連絡下さい。
ただし、ワタクシと面識のある方に限ります(ゴメンね)。

|

« 台風23号。 | Main | 1日主婦業!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193068

Listed below are links to weblogs that reference ゴチバトル。:

« 台風23号。 | Main | 1日主婦業!? »