« 昨日は。 | Main | カラオケ。 »

マオちゃん来訪。

AM中に、ママ(※マオちゃんから見るとおばあちゃんだけど……)と共にマオちゃんが我が家にやってきた。「今からマオ連れて行くからね~」という前触れもなかったので、ちょっとビックリ!でも1ヶ月ぶりのマオちゃん、相変わらず可愛かったぁ(はぁと)。

来月中旬には1歳の誕生日を迎えるとのこと。つたい歩きとか手引き歩行なんて、こっちがビックリする程速いスピードでできるし、手摺とかにつかまらなくても立っていられるし。いざ歩くとなるとビビってしまうような感じで腰が引けていたけれど、今度会う時は恐らく、そこら中を歩き回るマオちゃんが見られるかなぁと思います。

次に会えるのはいつになるのかなぁ。

泊まりの準備も着々と。駅に行って切符も買ってきたし。でも今回は荷物を最低限にして、足りないものは現地調達!という手段を選んだので、「これで2泊3日!?」ってくらいに少ない荷物量です。まぁ現地で物凄く増えた時には、宅急便で送っちゃいましょう(笑)

その前に、明日は仕事だぁ。。。

|

« 昨日は。 | Main | カラオケ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193127

Listed below are links to weblogs that reference マオちゃん来訪。:

« 昨日は。 | Main | カラオケ。 »