« 雨続き。 | Main | ランチ。 »

また、当たった(笑)

仕事から帰って、姉さんが私の部屋に入ってきた。
「アンタ宛にお手紙が届いてたよ~vodafoneから」と言いながら。

vodafoneに投書した記憶なんてないんですが……。

封筒を触ると、何となくゴツゴツした感じがするので、何か懸賞かなぁって思った。
開けてみると、案の定“リング付きのストラップ”が!!

……よくよく考えてみると、以前WEBから「どーせ当たるワケなんてないんだから」と思いつつ
アンケート形式の懸賞に応募したんだったっけ。
あちこちの懸賞に応募してるから、すっかり忘れてました(笑)

最近ケータイが重くなっているので(昨日コンビニでドラえもんのマスコット買ったし)、
今回は付けるのを見送ったけれど、気分が変わったら付け替えようと思います。

検食を食べてから職場を出たにも関わらず、途中で寄ったてらしまで、
低血糖起こすかと思った。お茶を買う予定が、カルピスウォーターに変更。

……これって、どーよ!?

|

« 雨続き。 | Main | ランチ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192947

Listed below are links to weblogs that reference また、当たった(笑):

« 雨続き。 | Main | ランチ。 »