« 仕事。 | Main | オイル交換。 »

続・仕事。

やっぱり今日も某利用者に振り回される……精神的に。
何たって、昨夜はその人の「人殺しだよ~オ~イ!!」って声が反響して
なかなか眠りにつけなかったもん……5時には起きなきゃなんないってのに!
ってか、その“人殺し”って言葉、スタッフはもとより、他の入所者とか
家族が聞いたら、ウチらが物凄い悪者って印象を与えちゃうじゃん!!

あ~イヤじゃイヤじゃこんな生活。
それを態度に思いっ切り出してしまう自分がまた、イヤだ。
相手にせずに、淡々と何事もなかったかのように振舞うコトのできない自分が嫌い。

最近ケータイの電池の減りが早くなった気が……。
まだ買って1年経ってないのに、半日で電池の目盛が1つ減るコトあるし。
(職場のロッカーが、圏外すれすれの所だからってのもあるんだろーけど……)
まだ機種変は考えてない、もとい特に目ぼしい機種があるワケでもないので、
このまましばらく様子を見るしかないかなぁ……。

*YUKO-ISM更新:『PURE』*

|

« 仕事。 | Main | オイル交換。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193005

Listed below are links to weblogs that reference 続・仕事。:

« 仕事。 | Main | オイル交換。 »