« また、当たった(笑) | Main | 東京へ。 »

ランチ。

先月買ったいわきの情報誌に載ってたお店へ、お母ちゃんと出向く。
女の人2人で切り盛りしていて、小ぢんまりとした感じの喫茶店でした。
お昼時ともなるとますます忙しそうな感じで、オーダーから配膳までに30分くらい。
まぁそれ位は許容範囲内だしね(おなかはメッチャ空いてたけど……)。
待っている間に、別のお客が「ちょっとこのご飯硬いんじゃな~い?」って
いちゃもん付けてきたのには「勘弁してよ~こんな時に」って思ったけど。
私だったら、ご飯にちょっと芯が残ってるくらいではクレームつけないなぁ。
とにかく、おなかに入ればALL OK(°_^)b って感じだから(笑)

……ともかく、オムライス美味しかったです。機会があったらまた行きたいです。

その後はベニマルとてらしまで買い物。
Aちゃん宅の近くのベニマル、実は好きだぁ。特に100均のお店が広くて。
プディングアリスの“焼きチーズ”も初めて食べたけれど、美味しかった!!

何だか、食べてばかりの1日でした。いつもだけど……。

明日は1人で東京をブラブラしてきます。
初めての高速バスだぁ。いつも特急での移動だったので、落ち着かなさそう……。

|

« また、当たった(笑) | Main | 東京へ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192956

Listed below are links to weblogs that reference ランチ。:

« また、当たった(笑) | Main | 東京へ。 »