« 夜勤明け。 | Main | また、当たった(笑) »

雨続き。

この雨は水曜日頃まで続くらしいです……ってコトは明後日からの2連休も潰れじゃん!
まぁ明後日はAM中はボランティア(※室内)なんで天気には左右されないけど。
でもやっぱり雨がずっと続くというのは、気分的に、ね……。

今日はPMから姉さんと近辺をブラブラしてきたんだけど、その時にサイフを忘れるハプニング!
が、しかし、お金だけはちゃっかりあったりして……。
運良く、キーケースとポーチの中にそこそこのお金が入ってたので、
買い物にはさほど……いや、全く影響なくすみました。
ポイントカードのあるお店に行かなかったのも幸い!?

携帯に配信される天気予報を見たら、明日の最低気温が18℃、最高が19度の予想。

……殆ど変わらないじゃん!!いずれにせよ、寒い1日になるってコトか。

|

« 夜勤明け。 | Main | また、当たった(笑) »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192938

Listed below are links to weblogs that reference 雨続き。:

« 夜勤明け。 | Main | また、当たった(笑) »