« 足がガクガク……。 | Main | 仕事。 »

台風の爪跡。

昨夜は台風によって雨・風とも強い中、ひたすら眠ってました(笑)
いやぁ夜勤明けで昼間少しは寝たから大丈夫だろうと思ったんだけど、
ラジオで台風情報を聴いているうちに、また眠気が襲ってきて……。
電車が運転見合わせになった以外には、目立った被害はなかったと思います。
今朝起きたら、家の脇にある側溝の水の流れがスゴかったなぁと思いましたが。

昨日・今日と、群馬リレーカーニバルが敷島で行われました。
明日も休みだったら、観に行っても良かったんだけど……。
明日が日勤、その後超早が2連チャンというハードな(?)勤務なので、
泣く泣く諦めましたが……。
でも、う~ちゃんがちょこちょこと情報を送ってくれたので助かりました。
ありがとう、我が妹よ。

今日の我が家は焼肉だったけど、牛タンがなかった。何てこった。

|

« 足がガクガク……。 | Main | 仕事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11192979

Listed below are links to weblogs that reference 台風の爪跡。:

« 足がガクガク……。 | Main | 仕事。 »