« こんな1日。 | Main | マオちゃん来訪。 »

昨日は。

仕事が終わった後、高速使ってソッコー我が家へ。
更にまた、タクシーと電車でまたも日立へ……。
と言うのも、組合の集まり&親睦会(と言う名の飲み会)があったモンで。
帰りはチケット貰ってタクシーで帰りましたが……眠かった。
運転手さんに道を指示するの、忘れちゃうかと思いました、ホントに。

そー言えば昨日の集まりでは、それぞれの呼び名を決めよう!ってコトになって。
だいたいの人は、苗字or名前に準ずるモノになったのですが……。
まぁ私の呼び名も、確かに名前に即したモノなのですが……。

ゆうこりんってのはどーかと……。

よりによって小倉優子と一緒かい……やめて欲しかった。あんなのと私を一緒にしないでくれ!って
(※ファンの方、ごめんなさい。でも私はどーも……)


横浜行きの準備も徐々に進めないといけないなぁ。あと3日!!
早いですねぇついこの前チケットを入手したと思ったのに。

|

« こんな1日。 | Main | マオちゃん来訪。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193122

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。:

« こんな1日。 | Main | マオちゃん来訪。 »