« いわきへ。 | Main | 仕事帰り。 »

頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3

職員食堂のコーヒー豆の残りがついにゼロに!!
この前もヤバイと思って業者にTELしたんだけど、一向に来る気配なし。
いい加減来てくれないと困ると思って、今日の仕事が終わってから再度TEL。

「え~っ恐れ入りますが、担当のKさんはいらっしゃいますか?」
「Kは、退職されましたが……」

……はぁっ!?何じゃそりゃ!?

この前TELした時は、全然そんなコト聞いてなかったよ!
「伝えておきますね」って言われたから、それを信じてたのに……。
しかも、今日の電話に出た♀の、その言い方が気に喰わなかった。
いかにも仕方なく電話に出てると言うか、仕事してるって感じで。

……ってか、辞めるにしても、それを私に伝えるまではしなくてもいいから、
新しい担当者に引き継ぐくらいの配慮は欲しいよなぁって思った。

さすがにウチの事務所から電話したんで、大人しく電話を切ったけれど、
本当だったら受話器を投げつけるようにして切りたかったくらいです。

まっ、今日は委員会が思いのほか早く終わったのがラッキーだったかな。
1時間で話し合いが終わるなんて、滅多にない委員会だからね……。

|

« いわきへ。 | Main | 仕事帰り。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193405

Listed below are links to weblogs that reference 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3:

« いわきへ。 | Main | 仕事帰り。 »