« 八王子ロングディスタンス。 | Main | ボーッと……。 »

仕事。

昨夜は早めに寝たつもりなんですが、やっぱり疲れたのか眠気が……。
箱車運転してて、何度寝そうになったコトか!?
いやぁ今日は朝から何度も信号につかまって(朝の6時前に……オカシイ)、
何となくテンション低かったです、ハイ。

それでも今日は残り番じゃなくてフロ当番だったから、少しは息抜きできたかな。

仕事後もダラダラとやっているうちに、4時を過ぎてしまった。
マツキヨに寄ったりしていたから、家に着いたのが5時半。

んで、相撲を見たらちょうど魁皇サマの取組。

がっ……。

綱取り絶望の3敗目!!!

……この前負けた時もそーだったけど、その場で崩れ落ちました。
今日なんて、台所のテーブル辺りで立てなくなったもん、あまりのショックに。
オマケにモンゴル人横綱が若の里に勝って、ヘンなポーズ!!!
あーもぉ相撲なんてつまらない!!!
あまりのショックに、メシも喉を通らないどころかヤケ喰いですわ!!!

|

« 八王子ロングディスタンス。 | Main | ボーッと……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193351

Listed below are links to weblogs that reference 仕事。:

« 八王子ロングディスタンス。 | Main | ボーッと……。 »