« あたたか。 | Main | 八王子ロングディスタンス。 »

夜勤明け。

クマさん(入所者)に始まり、クマさんに終わった夜勤と言っても過言ではなかった……。
まず出勤の時点でギャースカ騒いでるクマさんの声を耳にし(いつものコトだが)、
いつもだったら眠剤の薬効で夜はぐっすりなのに、昨夜に限っては……。
地声でギャーギャーなんで、負けずにこっちも喋ろうとすると喉壊します。
ってか、耳が痛い……。
昨夜はリーダーと一緒だったんですが、「何だかねぇ」と苦笑い。
まぁその他が大人しかったから何とかなったって感じだけどね……。

昼寝してから、高萩周辺を徘徊。
明日の移動時に読む本でも買おうとワングーに行ったら、発売したら買おうと思ってた
“東京事変”のアルバムが。25日発売だから、明日に出ると思ってたんでビックリ。
意外な所で大きな臨時収入を得たので、ソッコー手にしちゃいました(笑)

東京事変というか、椎名林檎のあの独特のオーラとか世界ってのは、
好き嫌いがハッキリと分かれると思うんですが、私は結構好きかな。
同い年だからってのもあるんだろうけど、何か分かる部分もあるんだよね。

家に帰って相撲を見たら……魁皇サマ、負けちゃった(T▽T)
更に気に喰わないのは、モンゴル人横綱が10連勝!!
悔しいぐらいに強いです、あの人。

|

« あたたか。 | Main | 八王子ロングディスタンス。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193329

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明け。:

« あたたか。 | Main | 八王子ロングディスタンス。 »