« ロングドライブ。 | Main | カゼ続行中。。。 »

カゼっぴき。

昨日の段階でTOPには書いておいたのですが……。

カゼ引いてしまいました(=□=)

朝起きて、喉がオカシイなぁと思っていたのですが、すぐに良くなるだろうと楽観視。
ところが、時間が経っても良くなるどころか、悪くなっていく感じ……。
オマケに、クシャミ連発!!!
昨日は夜勤入りだったんで、AM中に医者でも行こうかと思ったのですが……。
しかし、病院嫌いであるワタクシ、市販薬で何とかしよう!と決意!(いつものコトだけど)
夜勤は、マスク装着で何とか乗り切りました。
約3週間ぶりの夜勤だったコトもあって、不安もたくさんあったのですが、
昨日はウチのリーダーも一緒だったので、かなり助かった。

帰りに、ロー☆ンで朝食を買ったのですが、何とペペロンチーノ……。
……カゼっぴきでも、食欲は旺盛です、このムスメは。
さすがに別添のオリーブオイルはかけずに食べましたが、ニンニク+唐辛子という
刺激の強いモノを食べても何ともなかったんだから、すぐに治るでしょう。

とりあえず明日の休みは、大人しくしてようっと。
でもずっとゴロゴロしてても、身体が痛くなるんだよなぁ~。

|

« ロングドライブ。 | Main | カゼ続行中。。。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193210

Listed below are links to weblogs that reference カゼっぴき。:

« ロングドライブ。 | Main | カゼ続行中。。。 »