« ボーッと……。 | Main | 大相撲九州場所 千秋楽。 »

いい天気。

昨夜の風もだいぶおさまり、今日は雲1つない晴天。
こんな日はドライブにでも……と思うんだけど、夜勤入りでは、ねぇ。

奥歯の方に違和感が。また歯でも生えてくるのだろうか?親不知???
姉さんとか、姉さんの同僚のOッチが最近親不知の治療で歯医者通いをしていたらしいけど、
私も同じ道を歩むことになるのだろうか?
Oッチに至っては、親不知が化膿していたため、「当分は禁酒!」と言われたらしく……。
このOッチ、酒を飲むと暴走して毎回大変なコトになるらしく(様々な伝説有)。
禁酒令には相当ショックだったらしいですが、これからの忘年会シーズン、
果たしてどーなるんだか……そのうち姉さんに聞いてみようっと。

*YUKO-ISM更新:「茨城での殺人事件。」*

|

« ボーッと……。 | Main | 大相撲九州場所 千秋楽。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193378

Listed below are links to weblogs that reference いい天気。:

« ボーッと……。 | Main | 大相撲九州場所 千秋楽。 »