« 新横浜のホテルより。 | Main | 無事、帰還。 »

新横浜のネットカフェより。

今日のライブは16時からだったので、19時過ぎに終わりました。
ホテルに戻る途中でネットカフェを発見!!
嬉々として、日記更新したり掲示板に書き込みしたりしている次第です。
ユウコイズムのネタもいくつか作ってあるのですが、それはまた後日。

ライブですが、昨日はアーチェリーの山本先生、今日は村上隆さんがゲストで来てました。
山本先生は、悠仁と同じ横浜高OBで、アテネ五輪でゆずはNHKの
テーマ曲を唄ってましたし。色々な繋がりがあるんだなぁ、と(*^_^*)
村上さんは、今回の『1~one~』をはじめ、『アゲイン2』や
『またあえる日まで』などのアートワークを手掛けられた方です。

とにかく最高の2日間。一緒に行く相手がいればなお良かったのですが(笑)
でも私以外にも、結構1人で来られてる方がいらっしゃいました。
何となく、安心した!?

明日横浜を発ち、茨城へと帰ります……帰りたくない!?

<11月4日 追記>
横浜アリーナのある新横浜では、コンビニとかファーストフード店など、
至る所で店頭にCDラジカセが置かれており、そこからはゆずの音楽が……。
ライブ期間だったというのもあるんだろうけど、横浜が生んだアーティスト。
半端じゃない位のバックアップでもって、彼らを支えてるんだなぁと痛感。
我が北茨城出身の、元米米クラブのカールスモーキー石井(現・石井竜也)さんを、
ここまで市民全体で応援してたかというと……???って感じだし。
写真の看板は、某ファーストフード店の店頭に置かれてたヤツなんだけど、
何かもー、ただただ「スゴイ」……。

|

« 新横浜のホテルより。 | Main | 無事、帰還。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193159

Listed below are links to weblogs that reference 新横浜のネットカフェより。:

« 新横浜のホテルより。 | Main | 無事、帰還。 »