« 新横浜のネットカフェより。 | Main | 昨夜は。 »

無事、帰還。

夕方、無事に北茨城の田舎へと戻りました。

今日はアゴと脚が痛かったです(苦笑)
2日間唄いっぱなしだった上に、「厚ちゃ~~~ん!」「ゆうじぃぃぃん!」と
叫びっぱなしだったコト、そして飛び跳ねすぎたのが原因かと思われます。
そぉいや会場内でメンバーのどちらかの名を叫んでいるのを聞いていると、
厚ちゃんコールが5回に対して悠仁コールが1、2回……。
これって、人気度の差なのかしら?それとも単に語呂の問題?
前回のさいたまとか、去年のDVDを見てても不思議だなぁと思うのですが。
ゆずっこ歴の浅いワタクシには分かりません。

明日は早番……寒いらしいし、起きるのツライなぁ。

*YUKO-ISM更新*
 『田臥選手、日本人初のNBA選手に。』
 『おんなじ格好で。』『手相。』

|

« 新横浜のネットカフェより。 | Main | 昨夜は。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193168

Listed below are links to weblogs that reference 無事、帰還。:

« 新横浜のネットカフェより。 | Main | 昨夜は。 »