« 大相撲九州場所 千秋楽。 | Main | 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 »

いわきへ。

……とは言ってもいつものお買い物コースではなく、今日はお母ちゃんとばーちゃんを連れて、
常磐道のいわき勿来ICから西へ10分ほど行った所にある所へ。
当初は「蕎麦を食べよう!」って話だったのが、その蕎麦屋さんと道路を挟んで
向かい側にある、道の駅っぽいところが気になってしまって……。
結局、そちらの方でお昼も食べました。
写真にある“きのこすいとん”が今日のお昼でした。
400円でこのボリューム!そして味付けもサイコー!でした。
前はよくウチでもすいとんを作ったけれど、最近はずっと食べてなかったので、
余計に美味しく感じられたのかなぁと思いました。

1日だけの休みだったけれど、ソコソコ満喫できたと思います。

明日は職場での拘束時間、長くなるコト間違いないんだろうなぁ……。
ヘタすりゃ、遅番の時とさほど変わりなかったりして……。

|

« 大相撲九州場所 千秋楽。 | Main | 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193393

Listed below are links to weblogs that reference いわきへ。:

« 大相撲九州場所 千秋楽。 | Main | 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 »