« マオちゃん来訪。 | Main | 新横浜のホテルより。 »

カラオケ。

仕事帰り、Aとカラオケに行くコトに♪
Aは今日明けだったんだけど、委員会の集まりで夕方職場に来てたのね。
彼女は明日から私が横浜に行くことを知っているので(何たって誘ったくらいだし)
「ユウちゃんが明日の朝早くなければ、ゴハン食べかカラオケでも行こうよ」
と言ったニュアンスでのお誘いでした。モチロン、即OK!(^_^)b

カラオケでは、2人して唄うコトよりも食べるのに夢中になってしまったけど、
まぁカロリーを消費しつつも美味しいモノ食べられたし、ヨシとしましょう。
今月は何回かAと勤務が重なるので、またつるむ機会があるかも。

いよいよ明日から横浜へ。
ライブ以外の時間帯、昼間はフリーな時間が結構あるので、あちこち回る予定。
とは言っても、横浜って有名なスポットがたくさんあるから、
絶対に全てのエリアを回り切るなんてできないんだろうけどね……。
去年スーパー陸上に行った翌日はベイサイドマリーナ(アウトレット)だったので、
今度は別の所……中華街あたりなど、回ってこようかなぁと思います。

TOPにも書きましたが、現時点でネット環境を確保できるかどうかが
全く分からないので、日記の更新や掲示板へのレスの保障がないのですが……。
いずれも携帯から見ることができるので、まとまった時間が取れたら
レスは付けたいと思います。

それでは、行ってきます。

|

« マオちゃん来訪。 | Main | 新横浜のホテルより。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193137

Listed below are links to weblogs that reference カラオケ。:

« マオちゃん来訪。 | Main | 新横浜のホテルより。 »