« 東日本実業団駅伝。 | Main | 雑記。 »

観戦記作成。

昨夜は腰が痛くてなかなか寝付けず、朝になってひどくなっていたら
どーしようかなどと考えていたのですが、目が覚めた時にはさほどでもなく。
むしろ、手足の方が痛かったです、今日は。
腕が肩よりも上にあがらないし、歩くだけで微妙な痛みが……。
でも、次の日に筋肉痛だから、まだ若いって証拠だよね♪(違)

今日はボランティアの予定があったんだけど、上記の痛みと観戦記作成の為にパス。
お母ちゃんをタイコおばちゃん宅まで送った以外は一歩も外に出ず、
家に引きこもってPCと睨めっこするコト◎時間……何とか、完成しました。

今日の新聞とかニュースは、紀宮さまの婚約報道で持ち切りでしたね。
この前TVで紀宮さまを見た時に、お母ちゃんやばーちゃんが、
「この人もカワイソウに……なかなか結婚できないで」みたいなコトを
話してたんですが、今回のニュースをどのような気持ちで見ていたんでしょう?

今日は茨城版にあるニュースがあったんですが……何だかなぁって気持ちでした。
詳しくはここではあんまり書きたくないコトなんで、また後の機会にでも。

|

« 東日本実業団駅伝。 | Main | 雑記。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193255

Listed below are links to weblogs that reference 観戦記作成。:

« 東日本実業団駅伝。 | Main | 雑記。 »