« いい天気。 | Main | いわきへ。 »

大相撲九州場所 千秋楽。

昼寝から目覚めたら、姉さんから「ボーダフォンショップ行かない?」って誘いがあったので、
少しダラダラした後に市内のボーダフォンショップに出掛けた。
あ、その前に高萩にもちょこっと行ったか……まぁいいか。
新世代ケータイ(ドコモで言うFOMA、auで言うWIN)の発売は、
ヘタすると1月に入ってからになってしまうかも……と店員さんからのお話。
何故か割引券を数枚も頂いて、ショップを後にした。
1月、かぁ……今の機種を1年使ってるコトもあって、最近電池の持ちが悪いので、
ボーナス出たら買おうかなぁって考えていたけど、もーちょっとガマン、かなぁ。

家に帰ってから大相撲の千秋楽を観た。(その前にラジオでも聞いてたんだけど。笑)
結びの一番、魁皇サマと青大将(byウチの利用者Sさん)の取組。
魁皇サマは既に3敗を喫しており、横綱昇進は来年に持ち越しとなったが、
今後に繋がる一番。しかも青大将は、先場所勝った相手。
TVの前で、祈るようにしながらも固まってました。

……長かったような、短かったような時間。

魁皇サマの勝利!!
その瞬間、全身から一気に力が抜けてしまったのでした。(ホントに!)
いやぁ良かった、良かった!!優勝は逃しちゃったけど、ホント良かった。

それにしても、年間6場所中5場所を青大将が制したってのは……どーよ?
しかも最近台頭している若手力士といえば、外国出身の力士ばかり。
頑張れ日本人!そして魁皇サマには何としてでも横綱に!!!

|

« いい天気。 | Main | いわきへ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193384

Listed below are links to weblogs that reference 大相撲九州場所 千秋楽。:

« いい天気。 | Main | いわきへ。 »