« 全日本大学駅伝。 | Main | カゼっぴき。 »

ロングドライブ。

お母ちゃんを巻き込んで、会津→塩原方面へとドライブ。
紅葉は散りかけ……って所が多かったのがちょっぴり残念だったけれど、
色々な風景とか物品を見たりして、満足な1日でした。
いつものよーに、ご当地キティもバッチリ入手!(笑)

体調が良ければ温泉にも入りたかったのですが、今回はお預け。
冬期間中は動きが鈍くなるので(車が冬仕様でない為)、温泉を満喫できるのは
来年の春になってからかなぁ……待ち遠しいです、今から。

部屋を見渡したら、服の色が茶系とか黒とか、ダークな色合いばっかり。
年々地味な感じになってるなぁとは自分でもいつも思うのですが、
つい無難なモノでまとめてしまいがちなんですよね。思い切りがないと言うか……。
せめて小物だけでも、目立つモノにしようかなぁ。

|

« 全日本大学駅伝。 | Main | カゼっぴき。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193202

Listed below are links to weblogs that reference ロングドライブ。:

« 全日本大学駅伝。 | Main | カゼっぴき。 »