« 雨。 | Main | 仕事が早く終わった。 »

昨日の続き。

話し合いが終わってから、また飲み会だなぁと踏んでいたワタクシ。
がっ、リーダーが「オレ明日ゴルフあるから……」と、全体での飲みは却下。
でも、夜の8時半頃に終わって腹ペコ状態……。
ってワケで、ウチの職場のMちゃん(♀)と、他職場のKちゃん、Tちゃん、
Nくん(3人とも♂)の計5人で、近くの飲み屋さんへGOッ!
KちゃんとTちゃんはドライバーだったので飲めませんでしたが……。
ついで言うと、私以外の4人は全員、23歳!!私1人だけオバちゃんけぇ……。
まっ、Tちゃんが「全然、見えないから!」と泣かせるようなセリフを言ってくれたけど。

それにしても、Tちゃんは今回が初対面のハズなんだけど、
「ユーコりんってさ~」って感じで、“会ってスグにお友達”状態でした(笑)
でも、人のこと大喰いとか飲んべぇ呼ばわりするのはやめてほしかった……。
本当のコトなんだから……。(←認めてるし)

帰りは、Kちゃんがわざわざ田舎まで送ってくれました。
来月は参加できるかどーかまだ分からないけれど(勤務表が出来てないので)、
今度会った時には気兼ねなく、楽しく飲もうね♪

今日はPMからダイエーとスーパーセンターへ。
特に大きな買い物はしなかったけれど、欲しいものはたくさん!
でも次に行く時には、なくなってそうだよなぁ……。
いつも見る店に置いてあったポンチョが、メッチャかわいかった!!

そぉいや、今日の『東日本実業団駅伝』(TBS系)をビデオに撮った方、いらっしゃいますか?
我が家では諸事情により今日はビデオが使えず、撮れなかったので……。
恐らく関東地区だけの放送だったと思うのですが。。。

|

« 雨。 | Main | 仕事が早く終わった。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193297

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の続き。:

« 雨。 | Main | 仕事が早く終わった。 »