« 観戦記作成。 | Main | 早々と。 »

雑記。

今日はマオちゃんの1歳のばぁすでぇ☆ オメデトウ☆
お姉ちゃん(誰、オバちゃんなんて言うのは?)からは、今日はお祝いの言葉は
あげられないのが残念だけど、今度来た時にい~~~っぱい遊んであげるからね♪

仕事帰りの途中、ふと車の中から外を見た。
久々に、とても星のキレイな夜だなぁ、と思った。
オリオン座の三ッ星を目にして、「もう冬はそこまで来てるんだなぁ」と思った。

職場のPCの動きがイマイチ。
この前の土曜日の全館停電を境にして、おかしくなった感じ。
事務所の人曰く、「Cドライブが満杯になっている状態であるのも、原因の1つ」と。
でもあんまりこっちで勝手にファイルを消すワケにもいかないし。
どーしたらいいんだろうって感じ。

インフルエンザの予防接種を打ってもらった。
ウチの職場には医師もナースもいるので、その点ではかなりラッキー。
病院に行ってやるよりも、金額もかなり安いし(1500円)。
既にカゼは引いたんだけど(笑)、打っておけば少しは安心かなぁ、と。

そうそう。
東日本実業団駅伝の観戦記を見て下さった皆さん、ありがとうございます。
昨日のアクセス数を見て、自分でもビックリでした。300越えとは……。
陸上観戦の写真でしか自己表現のできないHPですが、これからもヨロシクです。

|

« 観戦記作成。 | Main | 早々と。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193262

Listed below are links to weblogs that reference 雑記。:

« 観戦記作成。 | Main | 早々と。 »