« カラオケ。 | Main | 新横浜のネットカフェより。 »

新横浜のホテルより。

携帯からです。

無事に、私にとってのゆずツアー初日が終わりました。
もう素晴らしい曲の数々で、泣きそうになりました。
この調子で、明日も頑張ります!?

でもやっぱり、一人でのライブ参戦は淋しいです。
周りにも結構いた感じだったケド。

<11月4日 追記>
10月23日に起こった新潟県中越地震。
ゆずツアーでも、今回の横浜アリーナ公演から
募金が行われるようになりました。
来月の、武道館3DAYSの前に行われるのが
新潟・朱鷺メッセでの公演。
その時に、新潟の方たちに渡すと話してました。
私が募金したのはほんのわずかの金額だけど、
中には5000円札(新渡戸稲造バージョン)を
ポーンと入れた人もいるみたいです。

|

« カラオケ。 | Main | 新横浜のネットカフェより。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193150

Listed below are links to weblogs that reference 新横浜のホテルより。:

« カラオケ。 | Main | 新横浜のネットカフェより。 »