« 昨日の続き。 | Main | あたたか。 »

仕事が早く終わった。

特に早く終わらせるべく何かをやったとかってワケではないんだけど……。
でも、ヘンに遅くなるよりは、早く終わるに越したコトはないしね!

今日の日勤帯のスタッフは、私以外は皆さん主婦の方……。
そんなワケで、気軽に(?)末っ子っぽく振舞ってた次第であります。
まぁカンファの時間、特に後半なんかは「女ってコワイなぁ」って感じだったけど。

来月の勤務表が出ました。またまた大晦日が休みになりました。
去年は明けだったけど、ある意味休みのようなモンじゃない?
一昨年も、その前も大晦日はお休みだった。特に希望入れたワケじゃないのに。
まぁクリスマスとお正月はガッツリと働きましょう。

明日はリーダーと夜勤。

|

« 昨日の続き。 | Main | あたたか。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193307

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が早く終わった。:

« 昨日の続き。 | Main | あたたか。 »