« どーなる、カゼ!? | Main | 観戦記作成。 »

東日本実業団駅伝。

今年で3年目になりますね、印西に通うようになってから。
年々HP仲間とか、知り合いも増えて……。
今回も、たくさんの方とお会いすることができました。
この場を借りて、「皆さん、どうもお疲れ様でした&お世話になりました」。

今年も、私は知人から拝借した一眼レフデジカメで撮影。
私のデジカメは、今回は全てう~ちゃんに託しました。
あまりにギリギリな時間に着いたモンだから、カメラの受け取り&受け渡しで
軽いハプニングがありましたが……スミマセン、皆さん。

天気の方は、去年とは打って変わって寒~~~い1日でした。
雨は何とか止んだのでその点は助かったのですが、震えながら観てました。
おまけにブーツで、ずっと立ちっぱだったというコトもあり、
最後の方は腰が痛くなってしまって……(>_<)
来年はアウトドアで使うような折り畳みイスでも持っていくようかなぁ?
帰ってからもずっと腰が痛くて、長時間同じ姿勢でいるのは困難です。

……そんなワケで、観戦記をお待ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
今日は写真の加工だけ行い、観戦記は明日から取り掛かるコトにします。
早ければ明日、腰の調子が思わしくなければ明後日以降になっちゃうかも……。

1枚だけ、写真載せておきます。
昨年に続いての2連覇を達成した、コニカミノルタのアンカー・小澤さんの胴上げシーン。
これに関しては観戦記でも触れますね(多分)……。

|

« どーなる、カゼ!? | Main | 観戦記作成。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193243

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団駅伝。:

« どーなる、カゼ!? | Main | 観戦記作成。 »