« 夜勤明け。 | Main | 仕事。 »

八王子ロングディスタンス。

初めて京王線乗りました。あと初めて京成デパート行った!(←関係ないか)
……ともかく、京王線の電車に揺られ、いざ南大沢へ!

上柚木の競技場は、平日だったコトもあってかお客さんは少なめ。
その少ない観客の中で、目立つよーな洋服を着てたのがワタクシです……。
デジカメ持って、バリバリの茨城弁で、格好も目立って……。
恐らくう~ちゃんや白夜ちゃんの他にも、「あぁアレがユウコだったのか!」と
思われた方がいらっしゃるかと思います。恥ずかしー。

結果等はコニカミノルタ陸上部のサイトに詳しく載っているので、
そちらの方をご参照頂ければ、と思います。

明日が超早勤務なんで、とりあえず“ミニ予告”写真を。
(※特記のない限り、選手名は左側から順に記します)

○左上:B組 奥田くん(トヨタ)、松浦くん(ホンダ浜松)、小森Kくん、菅谷くん(トヨタ)

●右上:B組 秋葉くん(小森)、北川くん(大塚製薬)、小澤さん(コニカミノルタ)、
 後方にいるのは吉村くん(トヨタ)

○左下:A組 岩佐さん(大塚製薬)、加藤さん(ホンダ)、山口さん(ホンダ)、
 藤原くん(ホンダ)、小林雅幸さん(富士重工)

●右下:A組 浜野さん、カーニー(ともにトヨタ)

……観戦記は、今しばらくお待ち下さいませ。
今週中には何とかメドをつけようと思いますが……。

|

« 夜勤明け。 | Main | 仕事。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193339

Listed below are links to weblogs that reference 八王子ロングディスタンス。:

« 夜勤明け。 | Main | 仕事。 »