« 無事、帰還。 | Main | 全日本大学駅伝。 »

昨夜は。

眠気と肩凝りと頭痛のトリプルパンチで、早々寝てしまいました。
毎月恒例のアレなんですが、トリプル攻撃されるなんて久し振りだった……。
今日も何だか仕事してて、低い所でテンションが保たれてた感じで。
いつにもまして、やる気のなさが見え見えだったかも(反省)。

仕事が終わって家に帰ってから、イトコのMちゃん宅へ。
この前のお土産を届けるってのが主たる目的だったんだけど、
お邪魔したら何と、マオちゃんがいるでは!!
最初はやはり警戒していたけれど、10分もしないうちに私と姉さんに
なついてきて、愛嬌を振りまきまくっていました。
この前会った時から1週間経ってないのに、何と歩き始めてるでは!!
「今度会う時には歩くようになってるんじゃん?」って話してたんだけど、
まさか1週間であんなんなっちゃうなんて……若い子は飲み込みが早い!
1歳の誕生日を迎える直前に歩き始めちゃうなんて、スゴイよぅ。
(ちなみにワタクシは、人よりも歩き始めるのが遅かったらしいです……)

それにしても、女同士のバトルってコワイね。
どっちの言い分も分からない訳ではないけれど、何だかねぇ……。

|

« 無事、帰還。 | Main | 全日本大学駅伝。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193180

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜は。:

« 無事、帰還。 | Main | 全日本大学駅伝。 »