« 鼻カゼ。 | Main | 東日本実業団駅伝。 »

どーなる、カゼ!?

鼻の通りは良くなったのですが、今日は仕事中に喉がパサパサになったり……。
でも、鼻声ながら大声出して年寄りを叱ってた(?)ので、大丈夫でしょう。
明日は寒いらしいし、温かい格好して、いざ印西へ!!

今日は昼間の一時期、職場内が停電になった。
毎年11月のどこかの土曜日で、館内の電気を全て止めて点検みたいなコトやるんだけど、
ちょーどそれってのが私たちの昼休みにぶつかってしまって、キツかった。
TV見られないし、お茶もコーヒーも飲めない。
すっかりそれを忘れてて、コンビニで味噌汁なんぞ買ってしまったし。
まぁ保存がきくヤツだから、家に持ち帰ってきたのですが。
それにしても、TVがあるとないのとでは、昼休みって随分違うのね……。
薄暗い部屋で、シ~~~~~~~~~~ンとした中でごはん喰うってのは、
すっごく空しいと言うか、みすぼらしいと言うか。

明日は超早で起きると考えれば、何ともないかなぁ?

|

« 鼻カゼ。 | Main | 東日本実業団駅伝。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193238

Listed below are links to weblogs that reference どーなる、カゼ!?:

« 鼻カゼ。 | Main | 東日本実業団駅伝。 »