« 健診。 | Main | 昨日の続き。 »

雨。

冷たい雨がPMになってからも続いています。
昨日の天気予報では「AMいっぱいで雨は上がる」って話だったけれど……。

まだコタツ布団を出してないので、ミッフィーの膝掛けを使ってます。
いや、コタツの上がPCやら何やらでいっぱいになってて、めんどくさくて……。
整理整頓は、大嫌いです(苦笑)
お父ちゃんやお母ちゃんには、いつも怒られてます。

今日は組合の集まり。
ウチの職場関係の人にそーゆー話をすると、「ねーねー組合にイイ男いる?」と……。
……男探しの為に、組合やってるんじゃありません(-_-;;;
いつの間にか、勝手に「今年組合の役員お願いね」って言われただけだから……。
まぁイイ男には大抵彼女もしくは奥さん付きですからね!(本当に)
でも先月の集まりで、だいぶ慣れてきたかなぁって感じはするかな。
話し合いそのものよりも、飲み会の時間の方が長いってのもあるんだろーケド(笑)

でも、また“ユーコりん”って呼ばれるのかなぁ……。

|

« 健診。 | Main | 昨日の続き。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193286

Listed below are links to weblogs that reference 雨。:

« 健診。 | Main | 昨日の続き。 »