« カゼ続行中。。。 | Main | どーなる、カゼ!? »

鼻カゼ。

喉の方はすっかり良くなったのですが、鼻閉感とでも言いましょうか。
鼻の奥の方で、鼻汁がズルズルと詰まっている感じがしまして……。
でも、喉をやられっぱなしと言うよりはマシかなぁ、と。
明日も仕事があるので、あんまり夜更かしはしないようにします。

この前も書いたけれど、女同士の争いって怖い……。
若者から、ベテランさんまで。あちこちでグチが聞こえてくる。
まぁ人間の性格・性質なんてそれぞれ違うし、合う合わないってのはあるんだろうけど。
でもそこで味方に付いてもらいたいが如く話しかけてくるのはどーかな、と……。
まるで自分が被害者、同情されるべき人物という感じで接してくるのはやめてほしい。
一方的にもう片方を責めることなんて、私にはできないんだから。

|

« カゼ続行中。。。 | Main | どーなる、カゼ!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193225

Listed below are links to weblogs that reference 鼻カゼ。:

« カゼ続行中。。。 | Main | どーなる、カゼ!? »