« 仕事。 | Main | いい天気。 »

ボーッと……。

仕事に行くついでに、ばぁちゃんを病院(眼科)まで送ってくコトに。
病院の手前までは「あぁ次の信号で曲がらなきゃなんないな」って思ってたのに、
何を思ったのか、1㎞以上先にある中学校の方まで行ってしまった……。
考え事って程のモノでもないけど、色々と頭の中で駆け巡っているうちに、
病院を通り越してしまったようです……ゴメン、ばぁちゃん。
モチロン、引き返して病院まで送り届けましたよ。

風が強くなってきた。帰り道に落ち葉がたくさん路面にあったなぁ。
その割に(?)、明日は暖かくなるらしいですが。
最近夜勤入りの時って、暖かい日が多い気がするわぁ。

*YUKO-ISM更新:「あまのじゃく。」*

|

« 仕事。 | Main | いい天気。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193371

Listed below are links to weblogs that reference ボーッと……。:

« 仕事。 | Main | いい天気。 »