« 何も変わらないイブの夜。 | Main | 一夜明けて。 »

☆MERRY CHRISTMAS☆

クリスマス当日、皆さんはいかにお過ごしでしょうか?
私はいつもの夜勤入りと変わらぬ昼間を過ごしております。
このように早々と日記を仕上げたり、掲示板をチェックしたり……。
昨日のユウコイズムに取り上げたことがあってから、自分にとっては初夜勤なんで、
少々不安も入り混じって、何となく怖い感じがします。
まぁ今夜はウチのリーダーが一緒なので、その点は心強いのですが。

AM中、車検証を取りに行ってきました。ほんの5分ほどで終了。
ある程度予想してたけれど、何となく拍子抜けしちゃいました(^^;;;
でも、今日の受け持ちの人はいやに腰の低い人だったなぁ。

どれ、今年最後の夜勤、気合入れて行きますか!?

|

« 何も変わらないイブの夜。 | Main | 一夜明けて。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193704

Listed below are links to weblogs that reference ☆MERRY CHRISTMAS☆:

« 何も変わらないイブの夜。 | Main | 一夜明けて。 »