« 一夜明けて。 | Main | カゼ!? »

移動距離、100㎞超!?

AM中は予告通り(?)、いわきのダイエーへ。
お昼前に「頼まれたお酒だけ買って帰ろうっと」と思ったその時、お母ちゃんからTEL。
早々と集まりが終わったらしく、もう家にいる、と……。
ソッコーお酒買って、高速使って我が家までブッ飛ばし!!
車検で色々と取り替えてもらったので、加速がいいコト!!
平均時速は……どれくらいだっただろう?とにかくいつもより速かった。

それにしても、いわきでは青い箱車を3台も見掛けたんだけど……人気あるの?(違)
いわきでは何故か、青い箱車に遭遇する確率が高いんだよねぇ。

家に戻って10分もしないうちに、今度は日立のヨーカドーへ。
まぁここでも大したものは買わず、物欲は落ち込み気味の模様。。。
バーゲン時期にでもなれば、多少は変わるのかなぁ?

4日も休みなので、どこかのセールかアウトレットにでも行きたいなぁと考え中。
earthを見るのだったら……新宿が最有力地!?
でもどーなるのかは、その時にならないと分かりません。何たって気分屋ですから。

明日のディスカッション、私は何の担当もやらなくても良いコトに。
でもそれって裏を返せば、「いっぱい発言してもらうからね!」ってコト?
……ディスカッションとか、自分の意見を述べるのなんて、すっごく苦手なんですが。
でもこの前リーダーに「なぁなぁの態度ではなくて、もう少し中堅らしく、
時には厳しく接することも必要」って指摘を受けたばかりだし……。
う~む明日の今頃、どーなってるだろう???

*YUKO-ISM更新*
『愛情欠乏症。』

|

« 一夜明けて。 | Main | カゼ!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193728

Listed below are links to weblogs that reference 移動距離、100㎞超!?:

« 一夜明けて。 | Main | カゼ!? »