« 勤務表。 | Main | 思った以上に。 »

思ったほど。

朝食時にバタバタせずに済んだのは救いだった……かな?
まぁOさんが早めに来てくれて、部屋食の人の所に行ってくれたし。
今日は介護の日勤が他フロアからのレンタルだったんだけど、
それでもなお何もやることがなくて、空いている時間でお茶とおやつ♪
入所者の家族がいつステーションの前を通るかと思うと、ヒヤヒヤもんでしたが……。
しかも今日は朝からじーちゃんに煎餅貰ったり、帰り際にはばーちゃんに
C1000タケダをエプロンのポケットに入れられたり、更に別のばーちゃんに
バナナと飴を貰ったり……やたら頂き物が多い1日だった感じ。
まぁいつも見る星占いで、しし座がナンバーワンだったのはダテじゃない!?

帰りにユニクロに寄ったけど、私好みの色の服があまりなくて残念……。
気を取り直しててらしまに行ったら、化粧品が25%OFFでは!!
これはチャンス!と言わんばかりに、久々に口紅を買いました。
(※最近はグロス系を使ってるコトが多かったんで)

明日は遅番に変更。社食は超早のRさんにあげようっと。

*YUKO-ISM更新*
『荒らしについて少し、考えてみた。』

|

« 勤務表。 | Main | 思った以上に。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193640

Listed below are links to weblogs that reference 思ったほど。:

« 勤務表。 | Main | 思った以上に。 »