« 移動距離、100㎞超!? | Main | 携帯より。 »

カゼ!?

朝から、喉がピリピリする……。
起きた時に違和感を覚えた時は、「そのうちに治るだろう」と思ってたんだけど。
仕事に行っても一向に、治る気配ナシ!!!
まぁ日常生活に影響を及ぼすほどひどいものではないので、とりあえず水分補給。
あとは、のどぬーるスプレーとトローチで、何とか乗り切って行きましょう。
明日も朝から仕事だから、年内に病院行くなんてのはムリだし……。

明日の忘年会、お酒は控え目にしておこうっと♪(←「飲まない」と
宣言してるワケじゃない。少しは飲むよ……多分。笑)

明日も超早だぁ。
日記と掲示板のレスして、姉さんに頼まれてる年賀状刷ったら、早めに寝ようっと。
ってか、自分の年賀状がまだ全て終わってない……HP関係者は終わってますが。

|

« 移動距離、100㎞超!? | Main | 携帯より。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193734

Listed below are links to weblogs that reference カゼ!?:

« 移動距離、100㎞超!? | Main | 携帯より。 »