« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 移動距離、100㎞超!? »

一夜明けて。

昨夜は突然の肩凝りと頭痛が襲ってきて、「最後まで持つかなぁ」と心配でしたが。
5時過ぎに、Tばーちゃんが「一緒に温かい(缶)コーヒーでも飲むべ!」って私を呼んで、
思いっ切りそれに甘えてしまったのでした……モチロン、ちゃんと乾杯♪もやって。
よくよく考えてみると、夕食後は水分以外には何も口にしてなかったので、
空きっ腹だった上に肩凝り・頭痛では、思いっ切り身体に悪いコトしてるんですが……。
その後Kじーちゃんから貰った黒飴なめてるうちに、治ってしまいましたとさ。

昨夜パパ(※ウチのお父ちゃんではない/近くに住む親戚のおじちゃん)からメールがあって、
PCを少し教えてほしいって言うんで、昼寝をした後、16時半頃にパパ宅へ。
車停める時に黒い箱車があったので、「あ、マオが来てる!」と確信。
黒い箱車は、ワタクシの従兄弟のK夫婦&マオちゃん宅の車だから。
いや~3日に親戚がウチに集まるまでは会えないだろうと思ってたので、
ちょっぴり遅めのクリスマスプレゼントになりました(笑)
この前会った時よりも、更にあちこち歩くようになってたかなぁ。
そのうちに階段上がっちゃうんじゃないか、ってくらいの勢いだったね。
3日は我が家のあちこちを、思う存分駆け回るコトでしょう。

大晦日はあんまり買い物する余裕もないと思うんで、明日いわきに行ってこようっと。
AM中にお母ちゃんを送っていく用事があるんで、その後にでも……。

|

« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 移動距離、100㎞超!? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193718

Listed below are links to weblogs that reference 一夜明けて。:

« ☆MERRY CHRISTMAS☆ | Main | 移動距離、100㎞超!? »