« ニューイヤー本。 | Main | いろいろ。 »

車検。

前のスターレットの時は、親戚のおじちゃんが勤めている所に全てお任せだったので、
自分でイチから車検の流れについて説明を受けるのは、初めて。
話を聞いていてもサッパリな所もあったのですが、まぁ大体分かったかな、と。
明日職場の忘年会に出掛ける前に、迎えに行くからね♪

で、代車のブルーバードですが……。

CDついてないじゃん!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ラジカセ(文字通り、ラジオとカセットテープ)だけです、ハイ。

まぁ一昨年の1年点検の時の代車だったパルサーなんてラジオだけだったし、
1日ぐらいは我慢しましょう。
それにしてもブルーバードのメーターを見て、ワタクシはぶったまげましたよ。
トータル13万㎞弱って……。
まだまだ上はいるものです。青い箱車もそれぐらい、乗り潰さないと!

車検の前に銀行に寄った時、お母ちゃんが色々とやっていてヒマだったんで、
座布団の上に私物を乗っけて遊んでました(笑)
昨日の日記に書いたダテメガネと、先日購入したGUCCIの財布、
そしてそれだけでは物足りないからと引っ張り出したゆずの『1~ONE~』です。

上記の通り、明日は忘年会。
でも明後日から勤務が続くので、ウーロン茶ONLYでガマンします。
絶対に「どーして飲まないの!?」って言われそうですが……。

*YUKO-ISM更新*
『以心伝心。』

|

« ニューイヤー本。 | Main | いろいろ。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193586

Listed below are links to weblogs that reference 車検。:

« ニューイヤー本。 | Main | いろいろ。 »