« 朝寝坊。 | Main | 炬燵を出す。 »

久々に。

昼寝から目覚めてから、CDを借りにレンタル屋へ。
姉さんがいれば2人であれこれと……ってもっと借りたのかもしれないけど、
それでも新譜のシングルばかり15枚も借りれば十分か……。
家に帰ってから姉さんの分と2枚、CDに焼き焼きしたんだけど(何て姉想い!)、
焼けなかった曲もございまして……後からMDに落とすとでもしようかな。

市役所に勤めているイトコのNちゃんからの依頼で、北茨城の福祉計画?に
関する意見が欲しいとのコトで、市のHPにある福祉計画なるものに目を通す……。
が、その資料があまりにも膨大な量のため、時間のかかることかかること。
福祉って対象が多岐に渡るから(高齢者とか障害者関連が多いけれど)、
それら全てに対する施策案なんかを載せたりすると、100ページとか当たり前。
……何だか、卒論で使う資料に目を通しているような気分でした。
とりあえず自分なりの要点は拾っておいたつもりなので、後からでも
まとめて、メールか郵送で送ろうっと。Nちゃん、ヨロシク(笑)

ボーナスが支給された会社もボチボチ出てきているようですね。
ウチの職場は……1週間後。親会社と一緒ってのもあるんだけど。
前回頂いた金額から察するに、支給額の3分の2は生命保険の掛け金と
車検代ですぐに消えてしまうでしょう……カーオーナーは辛い!?
6月のボーナスの時も、車の保険代で半分以上は飛んじゃったからね。
よく雑誌とかで「ボーナスが出たらブランド品買いま~す♪」って
話している人がいるけれど、そんなのは私には絶対、あり得ない……。
残りの3分の1も、全てが自分のものになるわけではないので(色々あって……)、
わずかに残るお金で何か自分にクリスマスプレゼントでもしようかなぁって
考えてるのですが、さて何にしようかなぁ?

|

« 朝寝坊。 | Main | 炬燵を出す。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193442

Listed below are links to weblogs that reference 久々に。:

« 朝寝坊。 | Main | 炬燵を出す。 »