« 思ったほど。 | Main | 疲れてるのかなぁ? »

思った以上に。

昨日の『YUKO-ISM』の反響が大きいです。
荒らしって、ネット界に身を置くと必ずどこかでぶち当たるからですかねぇ。
HPを運営されている方はモチロン、他者様の掲示板とかで見掛けたり、って。
楽天の方でのコメントのみならず、メールでも最近はその話題が多くて。
しかもまた、今日になって新たなコトがぼちぼちと発覚致しまして。

……( ̄‥ ̄#)=333 ←こんな顔してました。

自分が同じようなコトやられたら、どー思うの?
多分逆ギレと言わんばかりにギャーギャー騒ぐんでしょ?いや、絶対にそうだ。
だったら最初からやるんじゃないよ、と思う。

色々な情報が、私の耳に入ってくる。いい噂も、悪い話も。
その全てを鵜呑みにする訳にはいかないけれど、悪い噂を聞くとマイナス面が付き纏うじゃん?

……とまぁ、これに関してはまた別の機会に。

久々にウチのフロアに入所したTさん。
拘縮がひどくて全身が板の如く硬い人なんだけど、その人のオムツ交換だけで
何回も体交しているうちに、足腰には自信アリのはずの私もお手上げw( ̄□ ̄|||)w
腰というよりは、背中全体が痛くなりました……。
これからゆっくりお風呂に入って、寝るとしましょう……。

|

« 思ったほど。 | Main | 疲れてるのかなぁ? »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193645

Listed below are links to weblogs that reference 思った以上に。:

« 思ったほど。 | Main | 疲れてるのかなぁ? »