« いろいろ。 | Main | 思ったほど。 »

勤務表。

職場に着いて、真っ先に聞こえてきたのは入所者Mちゃん(♀)の声……。
いや、それはいつものコトなんだけど(-_-;;;
フロアに入って真っ先に、今月中今後の勤務を確認。
「相当変わってるんだろうなぁ……」と思いながら勤務表を見たところ、さほどの変化ナシ!
明後日が超早から遅番になったのは、ちょっぴりラッキーだったかも!?
大晦日も出勤覚悟だったんだけど、休みのまま変わらなかったし。
あとは28日が普通の早番だったのが超早になったくらいだったかな。
でも、相当勤務をいじられたスタッフもいるみたいで。
私は前半に休みとか連休が集中したから、ターゲットにならなかったのかなぁ?

来月の勤務の修正版(とは言っても初版見てないけど)も出来上がっていた。
予想通り(?)1・2日は仕事……しかも、どっちも日勤だぁ。
2日は高校のクラス会がある為、遅番以外を希望していたから妥当かなぁ。
でも日勤だと家に帰る余裕がないから、飲めない……(T_T)
クラス会では会費から代行出してもらえるワケじゃないからね……。

明日は超早。朝食の時とか、結構大変かもしれない……。

|

« いろいろ。 | Main | 思ったほど。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193616

Listed below are links to weblogs that reference 勤務表。:

« いろいろ。 | Main | 思ったほど。 »