« 今日も……。 | Main | 何も変わらないイブの夜。 »

天皇誕生日。

……兼、ウチのお母ちゃんの誕生日でもあります。
仕事が終わってからイセジンに寄って、クリスマスケーキを物色。
私がいた頃よりも種類とか減ってた感じってのがちょっと淋しかったけど、
それでも普段取り扱ってないメーカーさんのケーキなんかもあったりで。

今や伝説となった(?)私のコスプレサンタですが、食レジのバイトの子たちが
その伝統を見事に守ってくれました。みんなアリガト~!?

数あるケーキの中から今回セレクトしたのが、『六本木クローバー』のブッシュ・ド・ノエル。
予約の段階で一番人気だったプールミッシュのノエルと迷ったのですが、
元々クローバーのケーキが好きというコトもあり、決定!
モンブランとかチョコレートケーキとか、私の中ではナンバー1です。
(チーズケーキはモロゾフ、と譲れませんが……)

数日前から「今年中に赤い下着買ってくれ」ってしつこく言われてたのですが、
残念ながら置いてなくて却下。その代わりに(?)セーターを買いました。
赤い下着については、今度の休みの時にでも見てこようと思います。

どーれ後からケーキ食べに行こうっと♪

|

« 今日も……。 | Main | 何も変わらないイブの夜。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193685

Listed below are links to weblogs that reference 天皇誕生日。:

« 今日も……。 | Main | 何も変わらないイブの夜。 »