« 買い物@水戸 | Main | 昨夜は……。 »

ついに。

ここ数日の日記で、“目的”の“モノ”と表現していたのを、GETしました。

それは何か知りたい人手を挙げて!(^O^)/ハーイ

……ともかく、GETしたのは、“GUCCIの財布”です。
かれこれ5年以上も欲しい欲しいと騒いできたんですが、学生の頃なんて言ったら、
到底手の届くモノではなく。仕事するようになってからも、車とか保険とかで精一杯で。
姉さんを巻き込んでダイエーに行ったら、昨日行ったインポート店よりもたくさん!
その中で私の目を引いた、まぁ地味と言えば地味だけど、飽きの来ないモノをセレクト。
買いに行ったのがPMだったコトもあるんで、明日から使い始めるとしますか。

来年の自分のバースデー前後の予定が、早くも確定!?
ゆずが、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で初の野外ライブを開催するとのお話。
スポーツ報☆見たら、書いてありました。

あっとゆー間の3連休も終わり、明日から職場復帰。
いやぁ動物園と化してるであろう我が職場に行くんだと思うと……。
いっちょ気合入れて、いきますか。

*YUKO-ISM更新*
『ラッシュアワー。』

|

« 買い物@水戸 | Main | 昨夜は……。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193558

Listed below are links to weblogs that reference ついに。:

« 買い物@水戸 | Main | 昨夜は……。 »