« 夜勤入り。 | Main | ボーナス。 »

勉強会。

夜勤明けで家に帰ってから昼寝した後、夕方再び職場へ。
実は勉強会があるってのを昨日知ってビックリだったんだけど、
事前告知が行き渡ってなかったのか、知らなかった人が多かったみたい。
それでも勉強会には結構集まってましたね。
ケアプランに関する内容のものだったんだけど、事例もあって分かりやすかったし。
勉強会の後で、昨日の仕事中にやったケアプランを作り直しました。
朝の10時から何も食べてなかったので、職場を後にした19時半過ぎには、
あまりの空腹ぶりに低血糖起こすかと思った……。

明日はAM中から銀行行ったり、PMには養護学校でのイベントを観に行ったりと、
連休初日から忙しくなりそう。まぁ仕事に拘束されるワケじゃないからいいか。

車検、早めに予約入れとかないとマズイかなぁ。

|

« 夜勤入り。 | Main | ボーナス。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193514

Listed below are links to weblogs that reference 勉強会。:

« 夜勤入り。 | Main | ボーナス。 »