« 車検。 | Main | 勤務表。 »

いろいろ。

お昼前に、髪色&髪型のマイナーチェンジのためerisへ。
髪色をどーするかでちょこっと?かなり?悩んだのですが……。
(かなりオドオドしてましたよね……ねっヒロさんっ!笑)
結局は前回(6月)と同じ、オレンジ系で落ち着きました。
あとは後ろの一部分が異様に長かったので、その部分と毛先をCUT。
まぁ「えっ切ったの!?」って程度だと思いますが、気分的に違います。
これで安心して年末を迎えられます!?

夕方、車検が終わった青い箱車を取りに行った後、職場の忘年会へ。
ちょうど会長が乾杯の音頭を取る直前にお店に入ったので、ギリギリセーフ!?
それにしても、いつもだったらカウンターまで埋まる程だってのに、
今回は元々参加予定者数が少なかった上に、カゼだ何だでキャンセル続出だとか。

しかも、本来参加予定だったウチの若者くんがいないでは!
「どーしたんだぁ?」とKちゃんに尋ねたところ、こう答えが。

「あぁそー言えばYくん(若者の下の名前)、肺に穴が開いて入院したとかって……」

…………………………………………!!!!!!!!!!!

それって、つまりは“肺気胸”じゃん!?

まぁ後からRちゃん(♂)に話を聞いたところ、入院はしてないようだけど、
しばらくは絶対安静だって。モチロン仕事もお休みするようだって。
どーやら今後の勤務、大きく変わりそうな感じも……。
聞いた話では、1月中旬くらいまではお休みにしておくっぽい。
今夜はウチの看護リーダーが夜勤なんで、明日の仕事までには分かるかも。
どっちにしろ、元日は休みじゃないんだろうなぁ。

ニューイヤーの公式ガイドブック、去年と同じく川●のワングーでGET。
これからサッと目を通して、寝ようっと……。

|

« 車検。 | Main | 勤務表。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193605

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ。:

« 車検。 | Main | 勤務表。 »