« 天皇誕生日。 | Main | ☆MERRY CHRISTMAS☆ »

何も変わらないイブの夜。

本日はクリスマス・イブということで、特別な人と特別な夜を過ごされている方も
いらっしゃるかと思いますが……私にとっては、いつもと変わらない平日の夜。
家に帰ってからも特別ご馳走があった訳じゃないし(何たって「ゴハン足りなかったから」と
近所のコンビニでお母ちゃんが買ってきた“カツカレー”でしたから……)、
ゴチバトル見て両親とギャハハハッ!と笑いながら、普通に過ごしましたから。

仕事帰りにユニクロに寄って、Kids用のミッフィーのフリース買ったり、
てらしまでビデオテープ(お正月3が日の駅伝用)とかマスクかったりしたけれど、
これもイブだからとかそーゆーのは全くなくて、普段と変わりない仕事帰りだし。

明日の夜勤時にケンタッキーとケーキが出るみたいなんで(お金は取られるけど……)、
その時になってよーやく、クリスマス気分を味わえるのかなぁ。

あっ、明日はAM中に車検証取りに行かないと……。

*YUKO-ISM更新*
『DESTINY』

|

« 天皇誕生日。 | Main | ☆MERRY CHRISTMAS☆ »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193694

Listed below are links to weblogs that reference 何も変わらないイブの夜。:

« 天皇誕生日。 | Main | ☆MERRY CHRISTMAS☆ »