« 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 | Main | 朝寝坊。 »

仕事帰り。

酔っ払いオヤジ3人を家まで送り届けました……。
ってか、そのうちの1人はMYファザーひろふみなんだけど(笑)
助手席にウチのお父ちゃん、後ろの席にお父ちゃんの会社の人2人が乗ったのですが、
いやぁ3人ともよく喋ること!お酒が入ってるせいか、余計にね。
しかもみんな揃って田舎者だから、普段の私以上に茨城弁丸出しでした。
で、何故かお父ちゃんは最近茨城で起こった殺人事件2件について語り出すし。
まぁやっぱりB型親子で、考えは似てるモンだなぁって思いました。

家に戻ったらちょーど、FNS歌謡祭でマツケンサンバが始まるところだった。
やっぱりマツケンサンバのパフォーマンスを見せている時のマツケン、最高!!
姉さんに「アンタもちろん(振り付けの)DVD買うんでしょ?」って聞かれたけど……。
その“もちろん”ってのは何じゃ、“もちろん”ってのは!?
どーせだから、来年ばーちゃんの米寿のお祝いの時に余興でやろうかなぁ(笑)

明日の夜勤は、久々に(ナースの)Oさんと一緒だ!
フロアが別だった頃はよく当たったのに、同じフロアではこれが2回目かも。
ちょーどOさんがウチのフロアに異動してきて、1年経ったってのに……。

|

« 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 | Main | 朝寝坊。 »

☆Yuko's Diary☆」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/11193426

Listed below are links to weblogs that reference 仕事帰り。:

« 頭きた~! ( ̄・・ ̄#)=3 | Main | 朝寝坊。 »